2015年8月15日土曜日

ちゃんと



























なんだろうね

この世界は



特に最近はよくわからんね


人間ってのは皆
本当は鬼畜なんだろう?



なのにどこに向かっているんだろね


よくわからんね





でも俺にとって写真はうそつかないよね


目の前のものを正しく写してくれる



でも世の中にはうそばっかりの写真もあるけどね

それはつまらん


本当につまらん


自分にうそばっかりついてる人もいるよね

つまらんよな


他人の表現におんぶにだっこってのもいる


シェアってやつ?

そういうのでいきがってるやつもいる



まずいものから逃げてばっかりの人もいる

つまらんよね




俺はさ、
俺としてだから



偽ったって
逃げたって

おもしろくないしね




もっと本能って奴を

えぐって

むき出しにして

表現しまくってさ



自分をあたかもいかにもってかんじで

見せてもしかたないし

そういうやつもほんま多いしさ



言葉もカッチカチで

わかりずらーいものばっかりで



もっともっとリアルでいいやん


汚い汚れた自分ももっとだせばいいし

美しいだけの世界なんて見たくもない

し、

そんなわけないじゃない




生きるって必ず死ってのがあるわけでしょ


汚いものも、欲だってたくさんあるじゃない


それをみせてくれよーって


もっと表現してくれよーって





ほんまに生きづらい世の中だとおもう




俺はそんなんに

とことんうんざりしてきた




もういいよ


そういうの



ちゃんとしよーぜ

























0 件のコメント:

コメントを投稿