2016年1月1日金曜日

挑戦



























2016年1月1日

節目というものはいいものだ。

そう心から感じた年末は、

初めてかも知れない。



気持ちが新たにリセットされる。

良い意味でも悪い意味でも

また新たに前進できる素晴らしい時。






あけましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。



今年は自分にとって大きく変わる年になりそうです。

今までずっと動いてきた事が

ようやく一つにまとまるような

そんな感覚がはっきりとあります。



なんの根拠もない感覚。



でも自分にはわかる、
己にしかわからないこと。



今年は沢山の人にいろんな力を

貸していただくため

お願いをしないといけないかもしれません。


自分、一人だけでは限界がある。


そうひしひしと感じた去年。


どうか今年も

まだまだ自分勝手で
適当な私ではありますが

お付き合い、宜しくお願い致します。






昨年の開催させていただきました

ヘアサロンライブスでの写真展「東京」が

無事年末に終了致しました。

展示を見に来ていただいた方本当にありがとうございました。



そして今年は新たな展覧会を予定しております。


今年の目標は一言で例えるなら


「挑戦」


そんな年にしたいと思います。


宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿