2014年9月3日水曜日

暮らす




















最近またレンズを買いました。

どうしても使ってみあたいものがあって
買ったんだけどこれがすごくよくて。


やっぱりレンズ大事やな、と思いました。



自分のイメージが頭にあって

それを写してくれるレンズはめちゃくちゃ大事。

レンズもいろいろモノによって味がちがう。

色も、描写も、ボケも全部質が違う。


これを知っとかないと、イメージする写真は撮れない

と、僕は思っています。


そして気になるなら、まずは使ってみること
やってみること。

それしか学ぶ方法がないというか


経験しかないのよね。


躊躇えば、

それまで


やるか、やらぬか


結局この選択を常に迫られる。


生きるか、死ぬか。


極論的な


でも、生きるなんて極論の連鎖。




ま、でもやるっきゃなよ。



最近はね、米が炊きたいです。

釜と火でしっかりとね。
そんな生活を今はしたいんです。

あと野菜も作りたい。



基本的なご飯

しっかりとした調理をして

なんかちゃんと

生活したいよね。



ライフスタイルってやつを

そんなオシャレとかじゃなく

日常にしたい。






また話が、うろうろしてる(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿