2014年3月3日月曜日

作品撮影にて


























先日、美容の作品制作での撮影にて
最後に撮った集合写真

いいよね、良い写真


僕はいつも思うんですけど

本当に撮影は楽しいのが一番です


現場は明るく、肩の力が抜けていて
でも真剣で、みんなが爆発してる感じが好き


心が開けてくると
創造力も増し、自由な発想がどんどんでてくる



今回の撮影で一緒にセッションした
2人の美容師さん
彼、吉田君と彼女、ゆうきちゃんは

ほんとに今後がものすごく頼もしい二人です

自分の持っている世界観のセンスが
すごくいい!
2人はもっともっと面白い作品を今後もたくさん
作ってくれるとおもいます


なので僕もそれにちゃんと
光を当ててあげられるように
もっとストイックにがんばらないといけない
そう思わせてくれる素敵な人たち


こういう切瑳琢磨できる仲間はほんとうに
最高にいい


そんな人たちと出会えて僕は幸せです



さて、次回は4月に撮影!

ちゃんとコミュニケーションとって、意見交換して
次回はもっと良い写真撮れるようにがんばります☆










0 件のコメント:

コメントを投稿