2014年7月30日水曜日

馴染む


















※写真は他サイトからお借りしました。






カメラを構えたとき、その手に馴染んだ自然な姿

いいよね


包み込まれるようなフォルム

優しくそして、攻撃的でもある



構えかた見たら、その姿で
良い写真を撮っている人かが
わかる気もする






先日、美容の作品撮りを
いつものメンバーで撮影をした

常に新しいことへチャレンジする

すごく良いチームです



作品を作るって本来こうあるべき何じゃないか

お互いが対等であり

話せばアイデアは無限のように広がる

クオリティーは後で必ずついてくる、だから

ただただ、その瞬間を楽しみ

ひたすら、目の前のことへ打ち込む


自分の奥深いところから

それらを共有できる人と

モノを作ることが

やっぱり素敵やなと


いつも教えてもらっている気がする





作品づくりだけでなく

仕事も

そこは同じかもね







今日は写真集を3冊買った

届くのが楽しみ



0 件のコメント:

コメントを投稿