2014年5月14日水曜日

関係性


























モノをつくっていて

自分が成長できる存在ってのは大きい


常に挑戦し続ける

大切だし

そこから得られることは自分が想っている以上の

価値があることが多い



昨日は今すすめているプロジェクトのミーティングを

深夜までやっていたけど

ワクワクして悩んで、苦しいけど楽しいみたいな

アイデアがどんどん出てくるあの感じ

素敵だなとしみじみ感じた



一緒に作る人ってのは大切で

どれだけそれぞれが寄り道しても

行き着く先、到達点が同じって凄く大事で

そうしていく中で

お互いのことをよく知りながら

モノを作る過程で、信頼し合える人間関係も生まれてくる




空気だけで
即興から生まれる、セッションみたいな



そんな風に


仕事をさせていただいてる過程も
写真やプライベートも
いろいろ築きあげていきたいなと


強く感じた一日でした












0 件のコメント:

コメントを投稿