2014年5月8日木曜日

カメラメンテナンスへ



















昨日は大阪へ

アンドレアス グルスキー展

を見て、夜は

yo la tengo のライブ


その合間にカメラの定期的なメンテナンスに

PDA GALLOPさんへ
http://www.pda-gallop.com




街をぶらぶら歩いて写真撮って

気候も過ごしやすく

ほんといい一日でした


たまには本気のオフ大事です(笑)





PDA GALLOPさんは

仕事で使っているキャノンのカメラ2台(1Dx、5Dmk3)を

定期的にセンサークリーニングに持っていくんですが

親切に細かくカメラの構造、故障の原因など教えてくださって

凄く勉強になり、親切に対応してくださり
いつもほんとにありがたいです

これからも定期的にお願いしたいですね


次はレンズもふくめフルメンテお願いしようとおもってます



デジタル写真はフィルムとちがって

シャッターを切る頻度が絶対的に多いです

なのでこまめに見ていただいてた方が安心ですし

もし、撮影中にカメラが故障したなんて

絶対やっては行けないですから



プロフェッショナルな方がが近くに居てくれるって

ほんとうれしいです









0 件のコメント:

コメントを投稿