2014年5月23日金曜日

歩み




















一人で考えていると

いろいろ見えてくる



そして行き着く先は

死であり

ほんとに、人生はとても短いものだと感じるのです



だから、自分がやりたいことをカタチにすること

これに徹するほかないと僕は日々感じています



ただ、やりたいことは

一人ではできない

これが最近すごく感じていることかもしれない



そのスケールが大きくなるにつれて

必ず、仲間が必要になってくる



何をするにしても同じ想いを持ち、

同じ方向を向いている仲間は大切です

その方向へ導くモノもまた、大切です




今仕事で関わらせていただいていることや

動いているプロジェクトも

一つ一つのモノに向きあえる仲間と一緒に

良いもの作っていきたい

そう感じます





最近は写真、デザインを通して

人とつながり

大きく自分の感覚がまた変わろうとしています




面白くないそうですね

楽しみです









0 件のコメント:

コメントを投稿