2014年1月5日日曜日

爆発力

2014年になりました。
おめでとうございます。


相変わらず、俺は正月らしい正月は過ごさずに

昨日からは仕事モード。


去年は後半は特にいろいろ走ってきた感じが凄くあるけど

今年はまたまったく違う感覚を感じている。


「確実に」この言葉が似合うのかな…


全ての準備はある程度整い

今年はピンポイントに攻める年でもある

そんな予感がしている


ま、簡単に言えばROCKな年。


今年はねくるよ、ROCKが

骨太な分厚い重圧感のある、分かり易い音楽

ここ数年ゆる〜い風潮がしばらく定着していたから

そろそろね、もうえーかなと。


地域的なイベントも

人間関係もゆる〜い感じがすっとあったけど、

もう和気あいあいなのはオサラバ。


ストイックに攻め、

ガンガン自分の奥底にある本音と向き合って

常に爆発しながら、そのエネルギーで

新しいものを生み出して行く 。


「芸術は爆発だ」

太郎氏が言っていたように

やはり創造性とは

内からの爆発が大事だ。



大爆発せよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿